fc2ブログ
柏の葉美容室DeuxLien 木村純司のgdgdブログ
お店の事、施術の事、思いつくまま気ままに書いてみようと思います。
食うの早すぎだから!!
本日もお店は大盛況で気がつけば夕方でお腹ペコペコ(T_T)

そんな時常連のNさんがありがた~い差し入れを持ってきてくださった!『あんたら忙しくてお腹すいたでしょ?』
優しい心使いでいつも差し入れを持って来てくれるオネェさん!

写真はいつも取らせてくれない・・・・orz
全くシャイなんだから(はぁと

持ってきてくださった差し入れは
口福堂
口福堂さんの和スイーツ!

腹減ったが我慢して仕事をこなしつつやっと落ち着いて食べようと思ったその時!!


あれ??

ないよ??

スタッフ『食べちゃいました!(๑´ڡ`๑)』・・・・・・・・俺『マジ』??

スタッフ『はい(・∀・)』

つかブログのネタ用に写真までとったのに全て食べられちゃった・・・・


もういい・・・・強引にブログ書いちゃうもんね!

Nさん差し入れありがとう!俺は食べてないけどスタッフがお腹いっぱいになってくれたよ。。。
俺は食べてないけどね・・・

もう帰ろ・・・・明日も頑張れ俺!(TOT) 


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する