FC2ブログ
柏の葉美容室DeuxLien 木村純司のgdgdブログ
お店の事、施術の事、思いつくまま気ままに書いてみようと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RーSTOPがきたきた
待望のRーSTOPがキタ━(゚∀゚)━!

きたきた
待ってました(´Д⊂ヽ
これは、今話題のパーマの中間処理剤です。

今まで行われてきたパーマの工程は

1液

水洗

クリープ

2液

というものでした。
パーマをかけたことがある方はわかりますよね?

このR-STOPは
今までのパーマの工程そのものを考え見なおさなければならない位、画期的な中間処理剤なんです!

まだまだ自分自身、理論を勉強して理解しなくてはいけないし。。
現場のオペレーションで、どういう風にスタッフやお客様へ落とし込みをしていったりしたらいいのか、
実験を繰り返しながら、色々な酸化の方法と合わせて
Deux Lienなりの応力緩和パーマを生み出したい思います。

応力緩和だの中間処理剤だの。。詳しい話はまた追々。。(笑
きっとたぶん。。すると思う。。←

で す が !
この中間処理剤が来たことによって

今より少ないダメージで持ちの良いパーマを作り出すことができる!!
ように頑張る!!!←ぉぃ

と木村のモチベーションは上がっております。はい。

お客様の髪で実際ためさせていただくこともあるかと思いますので、
その際にはご協力お願い致します( ゚д゚)ノ ヨロッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。